リンクサイト    説明

■O2T(Out Of Tune)

僕が今メインで参加してるバンドです。様々なジャンルが融合した良質なアコースティックミュージックです。soundのところから楽曲が視聴できますよ!。

■RMAJ(Recording Musicians Association of Japan)

僕が理事をしているスタジオミュージシャンの団体です。音楽振興と著作隣接権の啓蒙のため日夜頑張ってます。

■宮本やすし(tp)

僕の親友のジャズトランペット奏者。高度な技術と高い精神性を持ち合わせた素晴らしい演奏家です。このHPのデザインをしてくれました。

■諏訪光風(g)

豊かな音色を持つガットギター奏者。独自の世界観を追求する彼のグループWind grooveは必聴です

■taro(Md)

マンドリンの盟友taro。若手というか日本でNO1のフラットマンドリンプレイヤーです。彼とのユニットFrozen Hotdogsは僕の攻撃的な側面が一番出ていると思います

■松宮幹彦(g,uku,etc)

スタジオミュージシャン歴30年の凄腕ギタリスト。O2Tではウクレレを弾いてます。どちらも素晴らしいです。

■栗山豊二(per)

非常に詩的で風景の浮かんでくるパーカッショニスト。O2Tでも絶対不可欠の存在です

■安東昇(b)

学生時代からの親友の超売れっ子ベーシスト。彼と一緒に音を出してるだけで高揚してきます。一緒に始めた新バンド楽しみです

■原さとし(bj)

日本最高峰の5弦バンジョープレイヤー。トラッドとモダンが絶妙に合わさったその音楽性は唯一無比です。

全国のギター教室口コミサイト - ギター教室navi

Watanabe Guitar School (渡邉賢一ギター教室)